バラとか猫とか日常でみつけたもの色々
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
人生いろいろ
2007-06-14 Thu 14:03


なんとなくリビングの飾り棚。
真ん中の絵は最近キットで作ったクロスステッチ。
まだまだ下手ですが最近の趣味です。
リネンの抜きステッチは特に楽しい♪

本日は5時まで仕事してるはずが
お昼前に帰ってきてしまいました。
もちろん許可ちゃんととってですが。

社長いないし。
仕事ないし。

どうも本格的に
うちの会社ヤバイようです。

某上場企業の架空売上問題が
私の生活にまで影響してこようとは
夢にも思いませんでした。
業界だって違うのにさ。
どこで何があるか
人生本当にわからないもんです。

なんだかボー然としてます。
前に一緒に働いてた同僚にも
メールでご報告したら
速攻でTELかかってきましたが
なんだか受け答え変だったかも。
なんにもやる気が起きなくて
ネットをうろうろな午後です。

苦しいことも多かったけど
楽しい仕事だったんですが
残念でたまりません。
スポンサーサイト
別窓 | 日常の中で | コメント:2 | トラックバック:0
<<梅酒つくりました | One Day Photo | 猫に見えるもの>>
この記事のコメント
ご無沙汰しております。
何やら大変な状況のようで><
何とか持ちこたえてくれた良いですが。

頑張ってください!
2007-06-15 Fri 12:55 | URL | touch #-[ 内容変更]
touchさま、ありがとうございますm(__)m

社長もなんとか生き残る道を
画策してはいるようなので
様子見ながら他の仕事も探しつつですが
なんとか頑張ります(´・ω・`)

生き残れるなら続けたい仕事ですしね。
2007-06-16 Sat 17:43 | URL | cyakuyan #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| One Day Photo |
