バラとか猫とか日常でみつけたもの色々
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
テューティーフリューティー
2007-05-13 Sun 09:00


ミニはちょっと不調な今の我が家で
一番元気なミニバラ。
今咲いてるのは絞りが少し薄いです。
咲き進むとだんだん縁からピンクが
出てきてなかなか可愛いのです.+:。(´ω`*)゚.+:。

挿し木苗1本ですが8号鉢にめいっぱいの大きさ。
冬の植え替えの時にあまりに根っこが大きくて
6号から慌てて8号に移した経緯があります。
でもミニらしい小さな花で蕾が沢山あがってます。
リトルアーチストやグリーンアイスより丈夫な
ミニバラかもしれません。
別窓 | ミニバラ・バラ | コメント:0 | トラックバック:0
<<見切り品鉢植え | One Day Photo | ディスタントドラムス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| One Day Photo |
