バラとか猫とか日常でみつけたもの色々
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
クリスマスローズ
2007-03-20 Tue 20:40


昨年小さな苗で買ったのが
咲きました.+:。(´ω`*)゚.+:。
麗しのダブルです。

この冬はクリスマスローズが皆調子悪くて
心配だったんですが
ようやく次々と蕾が上がってきてます。
でも葉っぱが茶色くなってたりして
やっぱり心配なんですが・・・。

070318-(2).jpg

こちらはブラック系ということで
やっぱり昨年購入の苗。
ブラック・・・なのかな?
ちょっと微妙・・・。

とっても下向きに咲いてます。
何から何まで「渋い大人」な感じです。
別窓 | 花・植物 | コメント:0 | トラックバック:0
<<不機嫌な猫 | One Day Photo | かんがえる>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| One Day Photo |
