バラとか猫とか日常でみつけたもの色々
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Merry X’mas
2006-12-24 Sun 19:31


年々、クリスマスへの意識が
薄くなってるのがちょっと寂しいです。
別にキリスト教徒じゃないしと言いつつも。
本日も大掃除してました・・・(´・ω・`)

クリスマスとかする家ではなかったんですが
子供の頃は結構本気でサンタを信じてて
25日の朝に、前日こっそりつるした
からっぽの靴下をみてがっかりした
ちょっと苦い思い出が蘇ります(´・ω・`)

息子はもうサンタを信じてないようで
今年はプレゼントは一緒に買いに行きました。
もう少し信じててほしかったなぁ・・・
と改めてちょっとがっかり。
別窓 | 日常の中で | コメント:0 | トラックバック:0
<<お気に入り | One Day Photo | 柚子>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| One Day Photo |
