バラとか猫とか日常でみつけたもの色々
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ビエンナ・フォーエバー
2006-12-16 Sat 21:43


もう半月くらいこのままなんですが寒いからかな。
他の咲いてるバラもなんだか
花持ちが妙に良くって(^_^;)
美人さんの白バラです。
はじめて見たときは
ペパーミント・Kにも似てたんですが
今みるとそうでもないかなぁ。

061216(10).jpg

北斗のいた部屋も片付け終わり
お骨と一緒に置く写真もできました。
まだ悲しいし、心には少し穴が開いたように感じますが
なんかひとつ区切りがついた気もします。
別窓 | 花・植物 | コメント:0 | トラックバック:0
<<柚子 | One Day Photo | また会えるといいね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| One Day Photo |
