バラとか猫とか日常でみつけたもの色々
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
また会えるといいね
2006-12-07 Thu 19:40


約10年にわたって
フェレット達との日々を過ごしてきました。
その間に結婚もしたし、子供も生まれたし
何度も引っ越してとうとう家も買ったし
多分大げさに言えば人生の結構重要な時期を
一緒に過ごしてきました。

今朝、最後のフェレットの北斗が
眠るように息を引き取りました。

うちに来てくれてありがとう。
幸せな一生だったならいいのだけど。

もし生まれ変わることができるのなら
また傍に来て欲しいと願わずにはいられません。
スポンサーサイト
別窓 | 日常の中で | コメント:2 | トラックバック:0
<<ビエンナ・フォーエバー | One Day Photo | タスマニア・フォーエバー>>
この記事のコメント
北斗ちゃんきっと幸せだったに違いないですよ。
動物と暮らしていると、必ず別れはやって来て
それになれる事なんて無いけど
色んな事を教えてくれますね。
きっと、また会えますよ。
心からご冥福をお祈りしています(泣)
2006-12-11 Mon 18:18 | URL | cat’nip #-[ 内容変更]
cat'nipさま、ありがとうございますm(__)m
避けて通れないとは判っていても
別れはやっぱり何度経験してもつらいですね。

もしかしたらあんまりいい同居人では
なかったかもしれないけれど
最後のその時に
みんな幸せな一生だったと思ってくれたら
いいなと思います。

2006-12-12 Tue 20:14 | URL | ちゃくやん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| One Day Photo |
