バラとか猫とか日常でみつけたもの色々
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
タスマニア・フォーエバー
2006-12-02 Sat 14:32


想像以上に可愛いです!
名前のせいかなんかワイルドなイメージでしたが
(・・・私だけかも(^_^;))
フリルの花弁もなかなか上品です。
しかも並べてあるコペンハーゲンに
負けないくらいの香りもあります。
スポンサーサイト
別窓 | ミニバラ・バラ | コメント:2 | トラックバック:0
<<また会えるといいね | One Day Photo | 宣告後>>
この記事のコメント
こんばんは~
確かに名前だけ見ると、ワイルドなイメージが^^;
「タスマニア」がつくと「タスマニア・デビル」の名前が浮かんでしまいます・・・

猫の白血病なんてあるのですか!!!???
初めて知りました。そしてひなたちゃんが宣告を受けたそうですが・・・
人間と同じで治りにくいのでしょうか・・・せっかく戻ってこられたのですから、本当に治って欲しいです・・・
2006-12-03 Sun 20:28 | URL | touch #-[ 内容変更]
なんでタスマニア=ワイルドになってたのか
touch様のコメントで謎が解けました(^_^;)
タスマニア・デビルかぁ・・・小さくておっかない
熊みたいな奴ですね。それでだったのかぁ・・・。

猫白血病は他の猫の唾液とかから感染するらしいです。
グルーミングしあうとかで簡単に感染するそうですよ。
食器とかトイレの共有も駄目だそうです。

外出しない猫には不要ですが
外に出る可能性のある猫は
予防接種しないと危ないそうです。
かかってしまって発病してしまえば
治す方法はないそうなのですが
結構高い確率で症状が出ず、
回復することも多いらしいので
なんとかそうであって欲しいと願うばかりです。
2006-12-04 Mon 21:20 | URL | ちゃくやん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| One Day Photo |
