バラとか猫とか日常でみつけたもの色々
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こねこのいる生活
2006-11-26 Sun 12:23


なんかカメラを向けたら
ポーズとってくれました。

最近、こてつは顔が大きくなってきました。
男の子の宿命?ですね。
毛足もかりんと比べると長めなので
寒い時とかは、ふくらんでむくむくになってます(*^_^*)

061124-(62).jpg

かりんはなかなかポーズとってくれません。
何気に舌出してます(^_^;)
カメラ嫌いなのかも。
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
<<フリルの花弁 | One Day Photo | 夢の中>>
この記事のコメント
はじめまして
プログの足跡から遊びに来ましたmarikonです
私は生まれたときから家中に動物が居た環境なので
本当に猫ちゃんは大好きです
気まぐれだけど憎めない
もの寂しいときにそっと寄り添ってくれる心いやしてくれる
存在ですね
我が家には今猫を飼ってはいませんが家にやってくる
野良ちゃんのお世話!?をしています
あとはフェレットを飼ってます
とても愛嬌のある可愛い子ですよ♪

こてつって言う名前はじゃりんこチエから名づけたのかな?
2006-11-28 Tue 09:00 | URL | mrikon #1Yv5ielI[ 内容変更]
こんばんは~
良いですね~ポーズを決めてくれてv-10
のど元を撫でてあげたくなります(*^ ^*)

うちの猫は・・・そっぽ向きます><
もう隙だらけなのは寝ているときだけ・・・・orz

2006-11-30 Thu 00:28 | URL | touch #-[ 内容変更]
marikonさまありがとうございますm(__)m

猫と暮らすのは長年の夢だったので
苦しいこともありますが
毎日楽しいです(*^_^*)
フェレットも可愛いですよね。
我が家にも多い時は4匹いましたよ。

そういえばじゃりんこチエに出てた猫も
小鉄でしたね。(こんな漢字だったかな?)
2006-12-02 Sat 13:28 | URL | ちゃくやん #-[ 内容変更]
touchさま、うちのも
ポーズとってくれるのはこてつだけです(´・ω・`)

何回かフラッシュつけて撮ってしまったので
それが原因かなとも思ってますが。
レンズが目のようなので
カメラを嫌う猫もいるってなんかに書いてありましたよ。

うちのも寝てる写真が多いですねぇ。
2006-12-02 Sat 13:33 | URL | ちゃくやん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| One Day Photo |
