バラとか猫とか日常でみつけたもの色々
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ローズマリーのリース
2006-11-19 Sun 16:26


門の前の花壇に植えて
ほったらかしのマジョルカピンクが
久々に見たら枝がくねくねと大暴れしてました。
苗を買ったときはすうっとまっすぐ上に伸びた
枝だったのになぁ・・(´・ω・`)
それにしてもローズマリーの成長は早いです。

しょうがないので少し刈り取って
リースにしてみました。
といっても、単に束ねて麻紐で数箇所結んだだけの
簡単なものですが。

香りがすごくてとりあえず
トイレとバスルームに吊るしてます。
基本的にはローズマリーの香りは好きなんだけど
マジョルカピンクの香りは少し独特かな。
別窓 | 花・植物 | コメント:1 | トラックバック:0
<<夢の中 | One Day Photo | 至福>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-11-19 Sun 19:20 | | #[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| One Day Photo |
