バラとか猫とか日常でみつけたもの色々
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
野良猫の来る家
2006-11-05 Sun 14:28
うちの辺りは野良猫が沢山いるらしくて
うちの敷地も色んな
通り道や遊び場になっています。
ひなたももともとはそんな野良猫の一匹なのでした。



最近になって現れるようになったのが
この縞三毛のチビ
よくうちの庭でひとりでひなたぼっこしてます。
親にゃんは見たことがありません。
いつもひとりです。
このくらいってまだ親にゃんと一緒にあるいてないかなぁと
思うのですが、親離れしたばかりなのかもしれません。





ひなたは家に帰ってきてからよくここで
外のとお見合いしてます(^_^;)
外で自由なのをうらやましいと思ってるかどうかは
判りませんが、外へ出ようとはしないようです。
こちらもすごく気をつけてはいますが。

外のに対して、少し高い場所になってて
安全だからか、なんとなく余裕かましてます。
家に帰ってくる前には他の
しゃー!って怒って余裕なかったくせに・・・。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
<<ストリングタイディ | One Day Photo | ふんわり開いた>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| One Day Photo |
