バラとか猫とか日常でみつけたもの色々
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
家出猫・その後
2006-10-27 Fri 19:10


約半年の家出から
ひなたが帰ってきて一週間です。
目の下に小さなハゲができてます(^_^;)
これでも少し良くなったのですが。

061026-(3).jpg

ホットカーペットは気持ちいいらしい。
至福の表情でごろごろしてます。
寒くなる前に帰ってこれてよかったね。
帰ってきた翌日に
ダンナに病院連れて行ってもらいました。
フロントラインしてもらって
おなかをきれいにする薬もらってきましたが
エイズとかの病気の血液検査は
1ヶ月後にきてくださいだそうです。
潜伏期間とかの関係なんでしょう。

どんな生活してたのかは
本人()のみぞ知るですが
5.5kg位あって「太りすぎです」
とお医者さんに言われてた体重が
3.8kgにまで落ちてしまってました。
帰ってきてしばらくは、
野良子のとき以来聞いたことなかったのですが
「ウマウマ」言いながらゴハン食べてました。
えり好みして好き嫌いのあった以前からは
えらい豹変ぶりです。
何食べて生きのびてたのかなぁ(T_T)

そんなわけでまだひなたの家出後にやってきた
こねことの共存生活をするわけにもいかず
ひなは息子の部屋で居候してます・・・(´・ω・`)
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
<<スイートチャリオット | One Day Photo | 名無しのコルダナ>>
この記事のコメント
毛並みも綺麗になりましたが、お風呂に入られたのですか?^^

>「ウマウマ」言いながらゴハン食べてました。
>えり好みして好き嫌いのあった以前からは
>えらい豹変ぶりです。
かなり苦労されたのでしょうね><
これからはゆっくりすごせて何よりです♪

うちはマンションなので居なくなることは無いですが、もし出て行ったらちゃんと戻ってきてくれるのかな~~^^;
2006-10-28 Sat 22:39 | URL | touch #-[ 内容変更]
お風呂、入れましたよ。(ダンナが(^_^;))
「殺される~!」みたいな声で騒いだそうです。
ブラシとかドライシャンプーするだけでも
だいぶ違いましたが、やっぱり一回
きちんと汚れを落としとかないと駄目でした。ダニとかもついてましたしね(T_T)

いなくなってしまった時、
うちのこもすごい頑張って戻ってきましたが
なかなかたどり着けずに力尽きてしまうこともありそうですね。事故にあったりとか。


2006-11-05 Sun 13:35 | URL | ちゃくやん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| One Day Photo |
