バラとか猫とか日常でみつけたもの色々
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
水のある風景
2006-10-06 Fri 21:11


唐突ですが海もも好きです。
どっちか選べと言われると本気で悩みます。
私的にはどっちにもすごくいいとこと、
すごく困るかなぁってとこがあるもので(^_^;)

なんかすごい今更な写真。
夏に撮った割と近いとこにあった滝のそばで。
紅葉の時期には大渋滞するようなところらしいです。

夏もとってもいいところなんだけど
この場所の目の前のホテルが
駐車場とかレストランとかで
利益取り放題っぽいのと
辺のバーベキューの匂いに
ちょっとげんなりして帰ってきたのを
思い出します。

060716-(27).jpg

別窓 | 日常の中で | コメント:0 | トラックバック:0
<<猫帰る | One Day Photo | リンゴのある食卓>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| One Day Photo |
