バラとか猫とか日常でみつけたもの色々
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
リンゴのある食卓
2006-10-01 Sun 19:52


田舎からリンゴが送られてきました♪
バスケットリンゴは絵になりますねぇ。

少し余ったのでアップルパイにしたのですが
はじめてにしてはなかなか美味しく
出来たので満足です(*^_^*)
別窓 | 雑貨 | コメント:2 | トラックバック:0
<<水のある風景 | One Day Photo | オックスフォード・ヴィジョン>>
この記事のコメント
こんばんは~
本当に絵になりますよね♪

アップルパイ・・・作ったこと無いです^^;
友人は皆料理上手(女性限定)なんで、話を聞いていると作りたくなってくるんですよ・・・
絶対黒焦げにしそうですが^^;
2006-10-05 Thu 23:16 | URL | touch #-[ 内容変更]
アップルパイははじめて作ったんですが
冷凍パイシートを使ってしまえば簡単ですよ(*^_^*)
あとはパイシートの説明書きどおりに
作るだけです。

本格的な方はパイ生地から作るのでしょうけどね。
私には出来そうにありませんです(^_^;)
2006-10-06 Fri 20:48 | URL | ちゃくやん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| One Day Photo |
