バラとか猫とか日常でみつけたもの色々
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こねこのいる生活
2006-08-11 Fri 13:33
早いもので生後約1ヶ月でやってきた
うちのこねこ達も2ヶ月に突入しました。
ねこ以外の別の生き物のようだったのが
徐々にっぽくなってきました。
きょうだいなのに性格が全くちがうのですよ。



かりんは実にっぽい。
ちょっと警戒心が強い。掃除機が嫌い。
トイレが汚れてるのは嫌。
ジャンプが得意で正確に目的物へ向かって
惚れ惚れするほど綺麗なジャンプをする。
最近は部屋を飛び出す隙を伺っている。

060811-(16).jpg

こてつは今まで会った事のなかったタイプの
変な声でものすごくよく鳴く。
ものすごい甘ったれ。掃除機は平気。
じゃらしが届かないと鳴いて呼ぼうとする。
先日「便秘」で通院(´・ω・`)
予防接種に連れてったら「でべそ」であることが発覚。
でものでべそはちょっと要注意で
手術が必要になることもあるのだとか。
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
<<朝顔 | One Day Photo | 今年もやってきた>>
この記事のコメント
すごい・・・こんな写真撮れるなんて><
うちの猫は・・・もうこんな風な表情はしてくれませんT0T)
飼いだした頃に写真を撮っていれば・・・v-393

こてつちゃん、色々たいへんですね^^;
うちの猫は足を骨折したことがあります。自宅の椅子に飛び掛って、倒して、下敷き・・・
見事に、「長靴を履いた猫」になりました(*^ ^*)
ギブス姿、痛々しいのですが、中々可愛いのです♪
2006-08-12 Sat 01:08 | URL | touch #-[ 内容変更]
こんな表情は子猫のうちしかしないのですね!
ひなたの時はお迎えした時にはすでに1歳近かったので
性格の違いかなぁなんて思ってました。
子猫については色々新発見が多いです。

猫ちゃん骨折大変でしたでしょうね。
「長靴を履いた猫」は想像すると
ちょっと可愛いかも(^_^;)
本人は不自由で大変だったのでしょうけど。
2006-08-12 Sat 09:26 | URL | ちゃくやん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| One Day Photo |
