バラとか猫とか日常でみつけたもの色々
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
キラキラ
2006-07-27 Thu 21:55


このところ仕事でキャノンの一眼デジカメと
画像処理ソフトを使ってるので
自分のカメラを久々に持ったら変な感じです。

最近とりはじめたハンドメイド雑誌の
付録のワイヤークラフトのキットにて
作成したカトラリーレスト。
見事に使い道のない食生活な我が家です(´・ω・`)
別窓 | 雑貨 | コメント:2 | トラックバック:0
<<今年もやってきた | One Day Photo | こねこの食生活>>
この記事のコメント
こんばんは~
僕もたまにそういったものを作ってみたいな~と思ったりするのですが・・・
買うのが恥ずかしいのです><
母親がビーズのキットを買って、色々作っているのを眺めているだけです^^;
2006-08-07 Mon 00:14 | URL | touch #-[ 内容変更]
確かに男性の方は買うのは恥ずかしいかも。
(あれ?男性の方ですよね?)

でも興味があれば作ってみると楽しいですよ(*^_^*)
私のやってるのは毎月送られてくる雑誌なので
そんなに抵抗なく始められるかも。
お母様の名前かりてもいいかもしれませんねぇ。
(一応「ベ○ッセ」のやつです)
2006-08-11 Fri 12:53 | URL | ちゃくやん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| One Day Photo |
