バラとか猫とか日常でみつけたもの色々
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
こねこがやってきた
2006-07-15 Sat 22:17
いなくなったこのこともあったので
(戻ってきて落ち着いてからにしたかったので)
もう少し先にする予定でしたが
里親さんのおうちの都合で
予定より早めに引き取ることになりました。
生後約1ヶ月半のこねこです。



おうちに着いたばかりでちょっと不安げな顔(多分)。
よくにーにー鳴きます。
名前はこてつ♂

060708-(12).jpg

偶然いなくなったこと同じ縞三毛。
ちょっとクールな片鱗を見せてますがビビリ。
名前はかりん♀

ずっと野良ばかり相手にしてたので
べたべたに甘えてくるこねこは新鮮です。
別窓 | | コメント:4 | トラックバック:0
<<こねこの食生活 | One Day Photo | みけ模様の背中>>
この記事のコメント
可愛い~♪
ありんこの所にもネコちゃんいます。
どれみ15歳~♪
10キロもある、デブ猫ちゃんです。^^
2006-07-15 Sat 22:26 | URL | ありんこ #-[ 内容変更]
すごいかわいらしいですね♪
僕も思い出します。うちの猫は捨て猫だったのですが、生後まもなくだったようで、こてつちゃん、かりんちゃんくらいの大きさでした。
やっぱり最初はおっかなびっくりだったのが、ぜんぜん近づいてきませんでした。いいですね~べたべた甘えてくるなんて・・・

小さいころは攻撃力も低いので、撫で回すこともできますし・・・(T0T)
2006-07-15 Sat 22:27 | URL | touch #-[ 内容変更]
ありんこさま、ご訪問ありがとうございます。
15歳とは家宝ものの猫ちゃんですね(*^_^*)
うちのもまだこねこですが
今度は長く一緒にいたいものです。
2006-07-22 Sat 10:26 | URL | ちゃくやん #-[ 内容変更]
touchさま、べたべたこねこ可愛いです♪
そう攻撃力低いので撫でまくりです(^_^;)

いなくなったこは最初家に入れたときはもう1歳近くて、
それなりに懐いてたものの警戒心強かったので・・・。
あのこも後でちゃんとべたべた猫になったんですけどね。
2006-07-22 Sat 10:33 | URL | ちゃくやん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| One Day Photo |
