バラとか猫とか日常でみつけたもの色々
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
みけ模様の背中
2006-06-24 Sat 20:13


さっきキッチンの窓の外にいました。
いなくなって1ヶ月半が過ぎたうちのこが!

逃げられてしまいましたが(´・ω・`)
近くにいるとわかって今落ち着きません。
いつもは閉めてしまう窓も開けてあります。

かなりびびってるみたいなので
こちらもあせらないよう
なんとか頑張ってみたいと思います。

《後日追記》
絶対うちのこだと思って
あれから探し回ったのですが
3週間が過ぎた今になっても
影も形もありませんでした。
弟クンの見間違いの可能性が
高いかもしれません(´・ω・`)
体の大きさとか目とかは
うちのこっぽかったんですが。

今になって冷静に考えてみれば
家にいたときと比べて
全く汚れても痩せてもいなかった気がします。
最後に夢見てしまったなぁ・・・。
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
<<こねこがやってきた | One Day Photo | ミントのベンチ>>
この記事のコメント
おお、良かったですね♪
一ヶ月もどこで何やっていたんでしょう?^^;
でも無事だとわかっで良かったですね。触れないのはもどかしいかも知れませんけど・・・
何を考えているのか分かればいいですよね><
うちの母親も言ってる事なんですが、「しゃべっている事が分かれば、またこちらの言葉がわかれば、躾とか色々楽になるのにね」といつも二人で話してます^^;
2006-06-25 Sun 00:33 | URL | touch #-[ 内容変更]
touchさま、ご無沙汰してしまいました。
結局結果は《後日追記》の通りでした。
折角喜んでいただきましたが私の早とちりだったようで失礼致しましたm(__)m

なんとなく言いたいことはわかっても、
話せたらなぁなんて私もよく思います。

飛び出す前に一言言ってくれたら引き止められたのになぁ・・・なんて。なんか不満もあったんでしょうねぇ。でもちょっと「ちぇっ」とも思わずにはいられなかったりして(^_^;)
2006-07-15 Sat 21:57 | URL | ちゃくやん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| One Day Photo |
