バラとか猫とか日常でみつけたもの色々
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お稲荷さま
2006-06-19 Mon 08:28


ちいさなお稲荷さま。
首飾りもなかなか似合ってます。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0
<<ミントのベンチ | One Day Photo | あじさい屋敷>>
この記事のコメント
こんばんは~
お稲荷様が首飾り・・・しかもビーズで出来てませんか?^^;
似合っているんですが、こういった昔からある物に対しては、ビーズと言うのが違和感を感じてしまいます・・・><
何か本当の石とか、木を使って作った物の方が、伝統を感じるのですけど・・・^^;

でも、やっぱ色合いとか、これはこれで素敵ですね♪僕もたまにこういった像は見るのですが、赤が多くて、しかも色あせていたりボロボロなので、ちょっと不気味になってしまうため撮ろうとしたことがありません><

今度試にとってみます♪
2006-06-19 Mon 23:18 | URL | touch #-[ 内容変更]
そうなんです。
私も最初ビーズにちょっと驚きました(^_^;)
この前の「あじさい屋敷」の一角にあった
祠も小さなお稲荷さまだったので
古い大きなおうちの一角によくあるような
神様だと思います。
でも神社とか撮るのは少し勇気がいりますね。
本当に撮ってもいいのかななんて思ったりして。
2006-06-20 Tue 18:44 | URL | ちゃくやん #-[ 内容変更]
こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。
2006-06-26 Mon 13:34 | URL | sagami #JalddpaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| One Day Photo |
