バラとか猫とか日常でみつけたもの色々
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バラ園にて
2006-06-10 Sat 13:45
初の京成バラ園にて。
どこから見ていいか興奮してるうちに終わった感じです(´・ω・`)
重要な目的のひとつだったはずのカメラは忘れちゃうし。
そんなわけで携帯カメラにて撮影。
でも品種名とかはうろ覚え。


ミニの「姫」だったかな。
帰りに苗を買いました。ミニはこれで打ち止めです。

060608_0946~03.jpg

「シャリファ・アスマ」だったと思う。
うちにもこの間お迎えしました(*^_^*)

060608_0946~01.jpg

「キューランブラー」だった気がする。
まるでブーケのようです。

060608_1029~01.jpg

「ブルーバユー」だったと思う。
青バラいいですね。

060608_0951~01.jpg

「ミミエデン」ですね。
キャベツのようで可愛かったです。
遅咲きなのかな。現在見ごろとはいえ、
他のバラがボロボロになりつつある中で
まだまだ蕾沢山でした。
別窓 | ミニバラ・バラ | コメント:0 | トラックバック:0
<<おとなの | One Day Photo | ねこ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| One Day Photo |
