バラとか猫とか日常でみつけたもの色々
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ねこ
2006-06-04 Sun 11:50


たぶんこの子の最後の写真。

せめてどこかで元気でいてほしい。
帰ってきてくれるのが一番だけど、
出来るだけのことはしたつもりだけど、
もうどこを探したらいいのかわからないのです。

最近話題になっている有名猫の
「はっちゃん」のことをTVで見て
元野良だけど今は幸せな姿を見て
不覚にも泣けてしまいました。
うちのも似たような境遇だったので。

飛び出していった日は
何かに魅せられたように
キラキラした目で外を見ていたのが
今でも目に焼きついています。
スポンサーサイト
別窓 | | コメント:2 | トラックバック:0
<<バラ園にて | One Day Photo | 薔薇>>
この記事のコメント
どうも、お久しぶりです~
結局戻ってこなかったのですか~><
悲しいですねv-13

うちの猫もいづれは・・・(マンションなので行方不明にはならないと思いますけど)、いなくなるのかと思うと今から寂しい気分になります><

最近、僕も涙もろくなってきました(早すぎ!?)
元気出してくださ~い!><
2006-06-06 Tue 23:05 | URL | touch #-[ 内容変更]
touchさま、レスがまた遅くなり
大変失礼しましたm(__)m
ありがとうございました。

動物と暮らすうえでどうしても逃れられないことと判っていても
やっぱり失ってしまうのは本当に悲しいことです。
せめて本人(猫)が幸せな一生だったと思ってくれるように
めいっぱい可愛がってあげたいですね。
(*^_^*)
2006-06-10 Sat 13:26 | URL | ちゃくやん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| One Day Photo |
