バラとか猫とか日常でみつけたもの色々
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
蕾・蕾・蕾♪
2006-04-22 Sat 22:12


あちらもこちらも蕾が上がってきて嬉しい(*^_^*)
初のミニじゃないバラの
ブラッシング・ノックアウト。
なんだか頼りなさげなやわらかい葉っぱが出てますが
強健種だそうです。
ふんわりとした私好みのピンクの花が咲く予定。

060422-(40).jpg

私のファースト・ミニバラの
チカ・コルダナ。
この間、分けたもう一鉢が
里子にもらわれていきました。
がっつり(`・ω・´)立派な株に育ってます。

060422-(43).jpg

この間お迎えしたばかりの
アンティーケ・コルダナ。
小さな桃饅頭のようで可愛い。

見事に全部ピンクだ(^_^;)
でもうちの8割くらいピンク系かも。
別窓 | ミニバラ・バラ | コメント:0 | トラックバック:0
<<モンテローザ | One Day Photo | リムナンテスとネモフィラ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| One Day Photo |
