バラとか猫とか日常でみつけたもの色々
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さくらさくら
2006-04-01 Sat 16:18
060401-(48).jpg

桜満開です。
いつもはそんなに人がいない公園も
花見客でいっぱいでした。

060401-(24).jpg

撮るのに失敗ですが(´・ω・`)
しだれ桜。

060401-(4).jpg

ソメイヨシノと違う桜?花の色は白くて葉が一緒に出てました。

060401-(25).jpg

桃らしいです。綺麗なピンクだったので。

060401-(52).jpg

謎の花。桜の小さいのかと思ったらよく見ると違うっぽい。
山のほうで見つけた花。
別窓 | 花・植物 | コメント:2 | トラックバック:0
<<たんぽぽ | One Day Photo | ネモフィラ>>
この記事のコメント
はじめまして♪履歴からおじゃましました。
素敵なお花の写真がいっぱいで ウットリしますね。
桜、といってもほんとにいろんな種類があるんですね。
これからも素敵写真を見せてください。
またおじゃましますね(ぺこっ
2006-04-03 Mon 16:32 | URL | まひる #ncVW9ZjY[ 内容変更]
まひるさま、ありがとうございます。
桜も桜に似た花も沢山咲いてました。
春ですねぇ。
こちらこそまたお邪魔させていただきます。
2006-04-03 Mon 19:22 | URL | ちゃくやん #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| One Day Photo |
